工場長日記

久しぶりの更新(イベント参加報告)

2011年10月16日

3月11日の震災で被害に遭われた皆様に心よりご冥福並びに1日も早い復興を願っております。

 

 暫く放置しておりまして、大変申し訳御座いませんでした。  

 

今回は、10月8日に千葉県の茂原サーキットで開催された『リバイバル・モータリング・ジャパンinモバラ』に参加してきた模様をアップします。

 

こちらは山梨の有名なH氏の695 

とても元気に走っていたのですが途中エンジントラブルにてピットインしてしまいました・・・。

このボディーであの走りは一見の価値ありですよ!ルパン三世みたいでした。

 

こちらも山梨から一緒に行ったS氏のGTS

メチャ早で有名?ですよね。

私の愛車です。S氏について行くのがやっとでした・・・。

腕を磨かなくては・・・。

 

 

アストンマーチン、マセラッティーなど超高級車揃い踏み!

しかもアストンはバリバリのチューニングカーで、走りも凄い!

ランチア・ラリー037 世界で150台限定生産された内の1台。 

このジャグァーもとても綺麗な1台でしたねぇ~。ドライバーが女性でなおビックリ!でした。

こちらはHONDA S800 コニオリ 800ccのレーシングカーです。

現車を見たのは初めてです。貴重な体験でした。

この車は マクランサ 初めて見ました。845ccだそうです。

 

このシルビアも綺麗でしたよ~。サーキットも元気に走ってました。

 

その他掲載しきれない車が有り、私自身普段お目にかかれない車を見ることが出来ましたし、とても楽しい1日を

過ごさせて頂きました。 スタッフ一同並びに出席者の方に感謝の1日でした。

有難う御座いました。

 

ホーム | ショッピングカート 会社情報 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット